トップページに戻る

3件のインプレッション
 総合評価:4.7
星5つ
2
星4つ
1
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
お勧め度:5
名鉄1380系に装着する目的で購入しました。 スプリングの組み立てが必要になりますが、やはりグリーンマックス(以下GM)の 室内照明ユニットは明るくて映えます。 今後、GMの車両にはこちらを選びたいと思います。
- セリックさん 2025-01-04
お勧め度:5
あをによしやつどい、青の交響曲などの車内を室内化にしたことが一番の印象的でした!!! 観光電車はやっぱり室内灯をつけたらきれいに見えるし走行してもきれいに感じますから素晴らしく感じます!!!!!!!
- 和泉中央(いずみ)さん 2024-01-31
お勧め度:4
説明書通り組んでみましたが、他社のプリズム方式より断然明るいです。いっそ眩しいくらいですが、暗い室内でばっちり周囲を照らしながら走行しています。組み方は簡単ですが、個人の技術にもよるのかたまにねじと銅板とスプリングがかみ合わず点灯しないです。はんだ付けしたら確実ですが、そこまですると自分は平気でしたがお手軽とはいきません。切断もPカッター使用で多少手間がかかります。簡単に破損しないための厚みだと思うのですが、切断くらいもう少し楽にできないものでしょうか。光る分には実に良い製品なので、改良を期待しています。
- kbsy6000さん 2020-11-01
3件中1~3件

戻る