トップページに戻る

5件のインプレッション
 総合評価:5.0
星5つ
5
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
お勧め度:5
この度は迅速かつ丁寧なご対応頂きまして、誠にありがとうございました。 とても良い取引ができました。 動作も問題なく気持ちいいくらいに可動しております。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
- トラ猫ピグさん 2024-01-27
お勧め度:5
同じ製品が長く買えるのは、ありがたく思います。 最初に買ったものは、モデルが変わる前で それなりの品質感が有りました。でも、新製品の今回の購入品も、(コストダウンイメージはありますが)まあ、シンプルで良いと思います。 作動は問題無く、満足しています。
- シルビーさん 2023-11-22
お勧め度:5
 レイアウトをリニューアルしたことに伴い、20年以上前のパワーパックが故障したので、今回、買い替えました。重さも本体、アダプターとも軽くなりました。今回、作成するレイアウトは3列車同時運航可能でありながら2分割して持ち運び可能にして、地元ローカル電車を走らせ、地域活動イベントにも使用する計画なので、軽いのは助かります。完成まで半年はかかりそうです。Nゲージ関連の商品の購入はこちらではジョーシン電気がありますが、ネットと店舗の購入はそれぞれ一長一短があり、併用していこうと思っています。
- なべっちさん 2021-11-04
お勧め度:5
HOゲージ複線レイアウトに絶縁した渡り線があるので、パワーパックハイパーDXには逆転レバーがメインとサブがあるので便利です。また、複線を別々の車両を方向別に運転できるのも便利です。パワーパックスタンダードSをパワーパックハイパーDXに切り替えてよかったです。
- HOさん 2018-07-06
お勧め度:5
v16購入に伴うパワーパック不足を補うために買いました。常点灯もできるので、満足しています。
- TNTさん 2018-10-07
5件中1~5件

戻る