| 星5つ | 2 | |
| 星4つ | 1 | |
| 星3つ | 0 | |
| 星2つ | 0 | |
| 星1つ | 0 | 
 精巧に作られていて音も静かですが、パーツの予備が無く、取り付ける穴も小さくて1回無くしかけました。作業する時は気をつけてください。
精巧に作られていて音も静かですが、パーツの予備が無く、取り付ける穴も小さくて1回無くしかけました。作業する時は気をつけてください。 私は埼京線の沿線住民で、毎日E233系7000番台を見ていますが、実物とどこが違うのか、よく分からないほど精巧に作られていました。行先表示や弱冷房車表示、号車番号が最初から印刷されているのでとても楽でした。少し悪い点を上げれば、まずパーツの予備が無いことです。とくに信号炎管は小さく、私も1つなくしてしまい、別の車両の物を流用しています。そのため慎重に取り付けることをおすすめします。また、その信号炎管を付ける穴が若干小さすぎるときがあるようです。私は片方の先頭車両だけ穴を広げて入れました。次に悪い点はシールが存在しないことです。そのため、1号車のカメラ作動中のマークも10号車の女性専用車両のマークもありません。これらのあたりが私にとって少し残念なところでした。しかしそれでも、予約して買って良かったと思っています。
私は埼京線の沿線住民で、毎日E233系7000番台を見ていますが、実物とどこが違うのか、よく分からないほど精巧に作られていました。行先表示や弱冷房車表示、号車番号が最初から印刷されているのでとても楽でした。少し悪い点を上げれば、まずパーツの予備が無いことです。とくに信号炎管は小さく、私も1つなくしてしまい、別の車両の物を流用しています。そのため慎重に取り付けることをおすすめします。また、その信号炎管を付ける穴が若干小さすぎるときがあるようです。私は片方の先頭車両だけ穴を広げて入れました。次に悪い点はシールが存在しないことです。そのため、1号車のカメラ作動中のマークも10号車の女性専用車両のマークもありません。これらのあたりが私にとって少し残念なところでした。しかしそれでも、予約して買って良かったと思っています。戻る